SSブログ

カナガンドッグフードで愛犬の健康が保たれる?! [カナガンドッグフード]

愛犬家の悩みは様々[exclamation]

運動・食事・トイレ・ニオイ・鳴き声 などなど

運動は散歩などで対処。
トイレや鳴き声は躾で対処。
ニオイはお手入れで対処。

それで十分ですか?
アレルギーや消化不良、皮膚病や歯の健康など・・・。

本当に元気なワンちゃんになるには、内面的な事からの健康管理が必要です[exclamation×2]

カナガンドッグフードはアレルギーや消化不良などにも効果があると言われています。

どのような効果なのか検証してみましょう。

6e33b5287d8e89d6fdc751534e1005a8_m.jpg
元気がいちばん!


【アレルギー】
ワンちゃんのアレルギーの原因と考えられるトウモロコシや小麦、大麦などは一切含まれていない低アレルギーフードなので、アレルギーへの心配は大きく軽減されているそうです。(安心[ひらめき]

【消化不良】
ジャガイモ、サツマイモ、ニンジンなどに含まれる「可溶性食物繊維」と「不溶性食物繊維」が消化を助けます。
2種類の食物繊維を絶妙なバランスで配合、ワンちゃんの消化運動が向上し、健康的なウンチが出るようになります。 (スッキリ[ひらめき]

【皮膚病・毛ヅヤ】
オメガ3脂肪酸、オメガ6脂肪酸がバランスよく配合されていて、健康的な皮膚と美しい毛並みを維持します。
(キレイに[ひらめき]

【歯の健康】
砂糖は風味を出すために添加されることが多いですが、ワンちゃんの歯に害を及ぼす危険性が!!
カナガンには砂糖が一切添加されていないので、歯の健康へのご心配はありません。
(虫歯の心配なし[ひらめき]

このように、ワンちゃんに食べさせるドッグフードってホントに大切であると言う事が分かりますよね。

人間と同じで、日頃の食生活が健康維持の秘訣なんですね[exclamation×2]

愛犬家のみなさん!
大切なワンちゃんの健康を考えてドッグフードについて考えましょうね!!
獣医師も推薦するカナガンドッグフードを見る








共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。